わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

タイフーン

2006年05月28日 16時54分17秒 | ケース@マイコン
普通のATXケースよりも奥行きが5cm位短いとはいえ、
やはりこのステレオボードだとギリギリ収納ですた。
(排気を考慮して背面は10cm程空けてある)

HDDのLEDを紅から黄燈色に交換。
スモーク越しに光るのでモノアイっぽい☆
っつ~か、画像では電源の蒼LEDがやたら輝いてるけど、
実際はここまで明るくなかったり。
でももう少し暗くしたいなぁ・・・。

右の電源スイッチはグニュっとしたタイプ。
左のリセットボタンは大きさを揃えてあるだけで、
中心のマーク部分だけが凹む様になってまつ。

ファンはクリヤ素材では無いものの、
表側はツルツルなのでご覧の通り☆(撮影時700rpm)

フィルター?あんなの飾りです!


最新の画像もっと見る