わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

奥の手

2010年01月21日 22時12分32秒 | システム@マイコン
ぶっちゃけ、卜リプルコアってのは
選別落ちした(orラインナップ拡充用?)クアッドコアの
1コアを寝かしてあるだけだったりする。

ところが最近のAMD用マザボのBIOS項目にある、
「NCC」もしくは「ACC」を無効からAUTOにすると・・・


(爆)


ス夕ッ卜やC'n'Qを普段と同ぢ設定のままで
重いCINEBENCHを走らせたりしても、全然平気っぽ。

でもご覧のとおり、CPU-Zの表示は
3次キャッシュが無いのに屁ノムIIと表示されちゃうし、
(実際はAthlon II X4 635相当)
温度センサーも見れなくなって氣持ち惡いし、
そこまでマシーンパワーも要らないから、やっぱ寝かしとこw


最新の画像もっと見る