わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

“Clock Up!”

2006年04月05日 19時15分57秒 | グラボ@マイコン
RX1600PRO-E128Hの扇笊化により、
心置きなくデフォのOC駆動(575/1000)が出来るようになったので、
プロバ乗り換えを契機に、性能テストも兼ねてPSOBBに潜ってるんだけど、
まだドライバーの詰めが甘いせいかEp2海岸でもたつくぢゃん・・・(T畄T)

ま、明日辺りに月例のドライバー更新があるだろうから、
ソレに期待(薄)するしか!


ところで、


オーバークロックといへば、
こないだのサイトで何とも893な追加レビューが。(笑)
電圧設定ブリッヂに鉛筆カキカキしてたり、
MOS-FETにシンクを貼ったりして、762/1278て・・・(((( ;゜Д゜)))))ガクブル

壱方、こちらタイランドでも・・・(((( ;゜Д゜)))))


最新の画像もっと見る