わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

スカべンサンバ鹿9月号

2013年09月11日 12時11分09秒 | ρsο2@ゲエム
あーあ、やってもうたね・・・
これでいちげんさんは他へ流れるね・・・
ロクにテストプレーしてなかった疑惑が益々深まったね・・・

ウチは正午過ぎにうpだてした筈だから
該当者に含まれるっぽいけど、
インスコフォルダーが深かったせいか実害は無いっぽい。(たぶん)



1st/ガンター ・・・ 巨大リアユニットがアレに見えてきたのでソレっぽくしたくなった罠。
 (ガンナー / ハンター)

4th/レンナー ・・・ ほとんど出番梨だけど、急に修学旅行電車にしたくなった。
 (レンジャー/ ガンナー)

5th/ファンナー ・・・ うちうぢんからヲトコノコ
 (ファイター / ガンナー)



・・・この後、あるアクセサリーのせいでカオスなことに


最新の画像もっと見る