わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

ギリ

2007年07月29日 15時11分11秒 | ケース@マイコン
折角ASUSのμATXマザボだし、
保管してある2代目ケースに戻して
お揃にすんのも面白いかな、
・・・とは思ったんだけど、
やっぱ今迄のままで正解だったっぽ。

μATXケースだったらホバークラフトだねこりゃ。

それと、長いグラボだと干渉しちゃいそうな
プライマリーのPATAコネクター(青い方)は、
場合によっちゃケーブルのプラ部分を削るつもりだったけど
グラボを勢いつけ氣味に差し込んだら、
『カチッ』という音と共に
PCI急行スロットのタブがロックされたので、
しばらくはこのままで様子見~。


最新の画像もっと見る