わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

ぎんいろのケース

2009年04月02日 18時56分52秒 | ケース@マイコン
でも、折角の高級薄型CPUクウラを活かしてみたいし、
(売っ掃うつもりは更々無い)
壱度位はスリムもどきケースで組んでみたいぢゃん!

ってなわけで、毎度おなぢみの選定条件~

・巾は14cmクラス(これ以下だと拡張カードがロープロに)
・色はシルバー(この時点で選択肢がかなり狭まる罠)
・電源ボタンはなるべく上方(大概立ってる時に押すので)
・HDDベイはどうでもいい(空きスペースに水平設置する)
・天面に12cmファン(ある企ての為)

と.なると国内で入手が容易なのはコレコレになるけど、
外観の好みと代理店直販の訳アリ品があった後者に木毬☆
(結構数があったのに注文したら偶々売り切れたw)

製品色は“ホワイト”扱いだけど、
フロントパネル以外はシルバーだったり。

ちなみに、電源の青LEDが
ボタン周囲と前面下部の弐箇所にあって無駄なのと
HDDアクセスがファンコン表示だと見辛いので
下部のランプを赤LEDに替えてHDD用にしてあり枡。


最新の画像もっと見る