わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

つづきの前に

2011年06月08日 19時30分20秒 | ケース@マイコン
311前に済ませてた、
だがしかし・・・(ばばば莫迦なのか?)
のつづきw

ちんまいマザボにしたのは
ちんまいケースにしたいからではなく、
巾が狭めなケースに

 ・3.5HDDを3基
 ・スリムぢゃない光学ドライブ
 ・標準巾のグラボ
 ・まともな速さのCPU
 ・ATX電源

を詰め込みたかったからづら。

んぢゃ、取ってあるコレをまっとうに使えば・・・
・・・奥行きがあるから却下です。

奥行きの点でいへば理想的な
コイツを縦置きしようかと思ってみたものの、
短い電源にしないと
HDDを水平に積めなさそうなので自重w

結局、奥行きが若干短い
エリートサブローさんにしましたよっと。


最新の画像もっと見る