わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

シ卜新生

2012年05月01日 13時38分43秒 | ρsο2@ゲエム
Cβは手当たり次第にテスラー(誤)を口寄せし過ぎたせいか
サーバーが混んでくるとラグが酷くて敵も己も箱も硬い硬いw
頻発する回線切れでクエを完走できづ話も進まない。

結局数回に及んだメンテの後、Cβ終盤にラグが改善されて
ちょこっとだけ期間延長されたのはエエけど、

『キャラをLv20まで鍛えたら餌ヤルー』
『改善後の追加サーバーでキャラをLv10まで鍛えたら餌ヤルー』

とのハム指令で、新キャラを投入する羽目に。


--------------------------- ここからテンプラ ---------------------------

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


最新の画像もっと見る