わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

4匹まとめて紹介

2012年01月29日 17時25分38秒 | ρsο2@ゲエム
左から作成順に

エクスカベーター / レイキャスト @Ship1
 1日目の主軸。
 α2からの追加パーツや体型モーフ化の影響で肥大化する箇所の確認用。
 見たまんまの通りホバー走行する。

カクリコン / レイニューム @Ship2
 PSO、PSU伝統のスカべンちびっこキャラ。
 α作成時からは髪型と服を追加された奴に変更。
 卑猥に揺れる頭のウインナー先端を使い素早い照準が可能(嘘)
 レイマーにするつもりだったのに作成項目を勘違いして耳長族に。

ジュピルー / ハニューム @Ship1
 α作成時からそのまま再現。
 ぬぼーっとした不気味さが漂う小顔ガチムチ胴長キャラ。
 もっとゴリ体型にしたかったが、人間はこれ以上異形にしようとすると
 腹が膨れてアンコ体型になってしまう。

カッパドキア / レイキャスト @ Ship2
 2日目の主軸。
 PSO末期で愛用していたゴリ体型レイキャストをオマージュ。
 ホバーは使わず貧弱な足でガシャガシャ走る。
 巾広巨体が邪魔で照準しにくくても愛があれば大丈夫。


エクスカは形もホバーもコテコテ過ぎて早々にときめかなくなった。
残りの3匹は名前は変えそうだKEDO、このままβでも再現するっぽ。

異形っぷりが堪能できるし、色もフリーダムだし、やっぱロボってスバラシイ!
人間の色がロボほど自由にできないのは全裸色対策も壱因?


--------------------------- ここからテンプラ ---------------------------

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


最新の画像もっと見る