わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

モノグッサー

2014年07月09日 12時30分20秒 | その他@マイコン
>ご注文日 2012/07/18 ¥6580

元々当時使い始めて少し経ったHGSTの1TBHDDに
代替セクターが1ヵ所発生したのにビビってポチった代物。
結局代替セクターはそれ以上増えることも無く、
メンテし辛いPCケースだったこともあって
尼の箱ビニールを破ることも無いまま今年に至る。(屍

購入当時はタヰランド大水害から工場が復旧しかけの頃で
円安で値上げしてる筈の今(¥5700程度)より高かった・・・

で、

メンテし易いケースに替えて
ようやく古い500GBの奴と入れ替えたんだけど、(え?

ほったらかしてる間にファーム更新とかでてた

が、

.exeで更新しようとするとエラーが出て終わるし、
.isoをUSBメモリーに入れてもプログラムメニューから先に進まない。

結局.isoから必要なファイルをブートDOSUSBメモリーに移して更新させましたとさ★


最新の画像もっと見る