わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

いまどきのマザボ

2009年04月04日 14時04分16秒 | システム@マイコン
AMDチプセトでエイサスのμATXを買うつもりが
巡り合わせでNVIDIAチプセトでバイ子のATXに・・・

チャ-ムポイント

・PCI急行2.0
 これでマザボとグラボの双方が2.0になったけど
 HD4670では1.1の転送速度ですら使い切れてない罠
・SATA IIコネクター6基
 でもIDE互換モードだと前と同じ4基のままだったり
・2オンスPCB
 信じないか信じないかはアナタ次第!
・余裕のあるCPUソケット周囲
 背の低い大きなクウラもおk
・PCIスロット多め
 USB3カードでも出てきたら差しまスカ
・LANが蟹
 ウチの場合なぜか蟹(Realtek)だと無問題で
 NVIDIAチプセト内蔵LANだと偶に切れる

なぜ画像逆さまなのかと尋ねられたら、
なぜかシルク印刷が逆さまだからと答へやう。


最新の画像もっと見る