わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

はみだしデカ放熱系

2007年06月13日 18時46分03秒 | グラボ@マイコン
今年の(未来永劫)夏は暑そうなので、
GPUクウラも効きのイイ奴に替えとくYO!

本当は今まで使ってた扇笊(全銅)を
転用したかったんだけど、
最近のグラボは従来の様な2穴固定では無く、
4穴固定が主流なので(しかも位置が違う)断念。
扇笊はX800GTOから外される事無くモスボール化。

で、

ぢゃあ、穴の合うブツを手配せにゃならん訳で、
基板上の部品もろとも冷やすタイプ信者なオラ的には

今や定番品の円笊か?
そのルイーヂか?
それとも風を上手く流してくれそうなコレか?

と目移りしてたら、海外でこんなん出ましたけど!
ファンレスクウラだけど、適当なファン付けて緩風送りゃ
基板もろとも冷えそうぢゃん。

程なくして国内でも販売開始&購入、
そして取り付けてみたけど・・・益々デカっ!


最新の画像もっと見る