わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

ありえねえ!!

2008年03月13日 05時08分04秒 | システム@マイコン
昨日になって、
こないだのtempフォルダー下の孫フォルダーが
数個見えなくなってる事に氣付いた罠。
隠し属性を無効にして検索かけても駄目ぽ。
どうやら今回は完全にデリられてる模様。

ファイル復元ソフトで戻そうとしたら、
消されたフォルダーの最終更新日時が
ベオーTVをアンインスコした時刻と合致してるし!

消された箇所が、別々の子フォルダー下だから
うっかりミスぢゃ無いし!

えぇ、えぇ、勿論インデックスが残ってたところで
頻繁に書き込むドライブ上から消されて10日も過ぎてりゃ
上書きされまくって中身は全滅・・・オワタ\(^o^)/

今となっては入手不可能な動画が含まれてたのが痛すぐる・・・orz


最新の画像もっと見る