わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

謎の【国内正規品】

2016年11月21日 14時42分32秒 | ケース@マイコン
シンガポールの会社らしひけど、正規品て代理店どこだよw
前述の通り、画像も寸法もロクに載ってないのに買ってみて・・・


*品質は記事画像で推して知るべしw

*寸法は下手なATXケースよりデカい高さ約51cm(高さ制限オーバーで収納ラックを手直しした)

*吸氣ハァンはおろか、ハァンの類は付属無し(変なの付いてても使わんけど)


*前面パネルにトラス状の吸氣口が開いてると思いきや、ただのモールドだこれ!


*予想の斜め上行く電源&HDDアクセスLED、スヰッチ自体は光らない


*電源LEDは天面カバーの境目左側からぐるっと半周が青く光り、HDDアクセスLEDは境目右側が赤く光る


で、最初は
どうせ吸氣ハァンを光らせてもフィルター付けたら大して見えないと思い、
普通のハァン+電飾LEDバーにしてみたんだけど・・・


前面パネルの吸氣口が1ヵ所しか無いのを逆に利用することを思いついた!
プラのメッシュを曲げ曲げして壱丁上がり!


最新の画像もっと見る