わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

メガ一ヌ(誤)

2013年10月03日 17時16分05秒 | テスト
免許更新前に初めて自分用のメガネを作ってみたづら。

汗っかき故に基本、運転時しか掛けない人なので
5年前まではスカパパのお下がりを使ってたんだけど、
そうも行かなくなってもうたし・・・

てな訳で、2年前にスカママ用の付き添いで手順を知ってたトコで作ることに決め、
あらかぢめネットで新要素&フルリムな候補を絞り、お店へGO!

第1候補はフレーム形状は良いんだけどツルの見た目が重くてアンバランス

第2候補は脇の欠けたフレームが面白いし、色もクドくない

第3候補は流石に透明はチープかと思ったらそうでもないし、ツルの開閉がいい感ぢで評価上昇

何より、ネットでみるより実物のほうが少し横長に見え、
第1候補だと上下が狭い氣がしたので第3候補に決めますた。
っつ~か、やっぱ着けたら軽いわネオテッ●ス。

その後、検眼とレンヅ選択をして代金を支払い、
レンヅ加工の都合で1週間後にフィッティングとケース選択をして受け取り完了~



最新の画像もっと見る