わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

次し伽羅はじめました

2012年07月15日 16時17分31秒 | ρsο2@ゲエム
pそ通のサービス開始に伴い、
有料サービスが解禁になったので
早速¥5000を5150ACに替えてみたづら。

まづは2ndハンターの服orパーツ目当てにガチャを廻して
それで出たアイテム次第で2ndの種族を決めやう・・・

・・・と、思ったら
野郎の服やパーツは不人氣なのか
比較的安く店売りに出されてたので、
新ヘッドと新レッグパーツをメメタで購入。
この新パーツがセミCV(メインとサブカラーが入れ替わった)仕様なので

結局2ndキャラはそれらが活きる、
Cβで氣に入ってたハンマインにしてみますた。
(どんだけロボスキー)


ビュッツォー
→ Oβにて「ゴーレムっぽい何か」として作成
→ サービス開始後、ユニットありきな外観に変更
→ ユニットのデザインに合わせてソールを長く(脚を太く)した、500AC

ハンマイン
→ サービス開始後、Cβキャラを基に新ヘッド&レッグパーツを使い作成
→ レッグパーツをCβ時のものに替えた


ハンマインはユニット非表示前提(前記事でいへば右端の体型)


最新の画像もっと見る