わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

お手頃価格クピュウ

2006年07月28日 18時52分26秒 | システム@マイコン
¥14000弱でAthlon64 3800+を購入できたのに
¥15000弱でバルクの3700+を買っちまいますた。

だって3800+だとクロックが速くなるだけで、
今使ってる3000+と同じVeniceコアだから
つまんないんだモン!(厨)
それに、1Mキャッシュ版は生産終了だし!

いや、時流に乗ってヅアルコア(X2 3800+)に
してみようかとも思ったんだけど、
ウチの場合、重めなアプリを複数同時に使うことなんて無いし
ゲームと動画再生以外はほとんど1GHzでしか動いてないし、
動画エンコードもしないから無駄かなと。

っつ~か、そもそもCPUを換える必要が・・・。(屍)


最新の画像もっと見る