わかめました(T0)

ブログぢゃないづらボログづら
(gooの仕様変更で直リン以外の画像は縮小表示されるづら)

アルファ・レディ?(以下、鼓が混じった変な変身サウンドで)

2012年01月25日 20時36分01秒 | ρsο2@ゲエム
撃ち遊キター★

今回も庵野JOE、ウィンドウを引き伸ばせない仕様なので
とりあへづ解像度とインターフェイスサイヅだけいぢって、
あとはデフォ設定のままで行ってみるっぽ。

それと、αと同様にfps制限をかけるべく
ラデの3D設定「垂直リフレッシュを待機」を常にオンにしてみたKEDO、
効いてんのかな?コレw

っつ~か、
既にタイトルポリゴンだけで6850さんが汗だくです・・・
まぁ、前回よりグラボ周りを強化したおかげで
ファンが爆音ぢゃないだけいっか。


動画テスト


--------------------------- ここからテンプラ ---------------------------

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


最新の画像もっと見る