気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

伊賀市の鍾馗さん 3

2012-09-30 07:12:36 | その他・鍾馗

今まで目に入らなかった鍾馗さん。 気にしながら屋根を見ていると鍾馗さんが見つかります。
始めて見る鍾馗さんは嬉しいですね。 鳥羽に行った時の帰り道で見つけた鍾馗さんです。
撮影日:2012.7.29


お気に入り鍾馗さん12です。    目がくりくりで鼻の穴が見えて8時20分に結んだ口元は初めて見るかも、なんだか好きな鍾馗さんです。 胸にはカギ形の模様が入っています。 撮影場所:三重県伊賀市神戸


こちらも胸にカギ形の模様が入っていますね。  撮影場所:三重県伊賀市神戸(県立神戸小学校入口)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ケ日町のマンホール | トップ | 元興寺の萩と彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・鍾馗」カテゴリの最新記事