気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

街で見かけた車

2013-07-28 06:05:28 | お出かけ

7月27日  滋賀県で見かけた車です。 あれ見たことない車が横に止まりました。 勝手に写させて頂きました。 後ろから見るとFALCONと入っていました。 よく分かりませんが外車でしょうか?


運転席の窓が・・・


運転席の三角窓が開いている・・・。 それにバックミラーが窓の上と、写せていませんが、もう一つボンネットの前の方にも小さなバックミラーが付いていました。 ハンドルも細くすっきりした感じでした。 年代物の車なのでしょうか? なかなかかっこいいクラシックカーでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝山市のマンホール | トップ | オクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事