気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

綾部もみじまつり

2010-11-29 20:14:39 | 紅葉

11月21日   京都府綾部市本宮町   綾部もみじまつり   開催地:大本神苑   11月20~21日に夕日ヶ浦温泉へ行きました。 関西花の寺25か所の2か所の紅葉がり見と恒例のかに旅行です。 帰りには思いがけなく「綾部もみじまつり」が開催されていて綺麗な紅葉に出会いました(*^_^*)  おみやげ屋台やチャリティーバザーそして「もみじ音楽祭」、野点、夜間ライトアップなどもあり華やかな秋を彩る祭りです。 開催日:11/19~11/21













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和知町のマンホール | トップ | 旧口大野村役場庁舎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事