気まぐれ写真

(c)2008 kimagure All Rights Reserved
花や紅葉、マンホールも集めています。

昨日の虹

2017-12-27 08:11:52 | 大阪
               
12月26日 P.M.4:00頃、半円の虹が見えました。全体が写真に納まらず切れました。残念!

               
左半分の虹。

               
場所を変えての虹です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 館林市のマンホール | トップ | マンホールカード 埼玉県行田市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (サヌ・ヒロ)
2017-12-27 21:53:57
虹の写真って、余程タイミングが良くないと撮れないんですよネ‼  
半分づつですが、何とかその存在が分かります。
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2017-12-28 19:55:42
サヌヒロさん
こんばんは~
半円を描いた虹が見えていたので写しましたが
全体像は入りませんでした><
いいことがあるかぁ、、、
サヌヒロさんにもいいことがありますように、、、
返信する
ayaちゃんへ (マリババ)
2017-12-29 22:31:25
あ!虹が見えますよ。
ほんとこういう時は、ばしばし写真撮っておくと選べるもんね。綺麗ですよ。
返信する
コメントありがとうございます (aya)
2017-12-31 00:05:32
マリババさん
こんばんは~
見えにくいですが、
半円の虹が見えていました。
色々角度を変えて写すといいですよね。
返信する

コメントを投稿

大阪」カテゴリの最新記事