あんな・こんな

観たり、聴いたり、感じたり・・・あんな・こんなを綴ります。

スペインには行けないので(^_-)-☆滋賀県へ🚊🚐

2023年11月09日 14時05分40秒 | あちこち散歩

インターネット予約してあった「佐川美術館」へチョッピリ遠出🚊🚐 『ガウディとサグラダ・ファミリア展』を目当てに・・・

 

 

 

NHKの日曜美術館で観ていたので予備知識は充分(?_?)でした。 Web予約必須の意味がよくわかりました。 来場者の多いのには\(◎o◎)/! 
観光バスも停まっていたので何かの観光コースにでもなっているのでしょうか・・・ できれば、もう少し静かに鑑賞したかったかな(^_-)-☆

 

 

 

『佐藤 忠良 自然との対話』『平山 郁夫 風土の美しさ 前期』『吉左衛門X 浦上 玉堂×樂 直入』なども、各部屋を覗いてきました。 
こちらの方は少し静かに巡る?ことができて良かったぁ~

 

 

行きは湖西線で堅田駅まで、帰りは守山駅から琵琶湖線で・・・琵琶湖大橋で結んでちょこっと廻ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ
又々「絵ハガキ」買ってしまいましたわぁ~~~😂

「樂 直入」の名前を見たからと言う訳ではありませんが、京都の「樂 美術館」にも行かなくっちゃ!と思いついてしまいましたとさ(‘◇’)ゞ
次回開催の予告ポスターがあったので興味のある方、ご一緒しますか(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画鑑賞、散歩、寄り道の合... | トップ | Memories of cinema 2017 7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あちこち散歩」カテゴリの最新記事