直木賞作家 北村薫さん講演会 

本日は、直木賞作家の北村薫さんの講演会を開催しました。
ご参加くださった皆様、有難うございました。

開場前からたくさんの人が並んでいます!



聞き手の質問に応える、対談形式で行いました。



穏やかな口調で、デビュー作の逸話や言葉の魅力などを
たくさん話していただきました。









ぴち丸も、東京創元社のマスコットキャラクター「くらり」と一緒にお話を聞きました。



参加していただいた皆様、ありがとうございました

北村先生、貴重なお話をありがとうございました
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 第5回 おは... 訃報 赤染 ... »