Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

2020! new year!

2020-01-06 20:23:00 | 日記

あけましておめでとうございます

38です😊

2019年はたくさんの方に応援していただき本当にありがとうございました。

今年も是非 黒枝咲哉 を

よろしくお願いします!!!


 

2020年もシマノレーシングの

一員として走ります!




新たなメンバーとともに

貪欲に勝利を

(なんか写真どやってるな)

 (キャプテンを差し置いて真ん中で)

 

そんななか

新年始まって早々

日本の中で一番暖かい

沖縄🌺

に来ています。

てか先ほど到着しました!

0からの気持ちで基本から

トレーニングをしたいと思っています🚴‍♂️

 

いつもお世話になっている

かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパに宿泊。

https://kariyushi-oceanspa.jp/

今年もたくさんお世話になります🙇‍♂️

 

明日から良いトレーニングができはず。

 

by やーさー‪( ◜௰◝ )‬

インスタのストーリーも良く更新してます

是非フォローお願いします✊

https://www.instagram.com/sayakuroeda

Twitterも是非✊

https://twitter.com/sysr38

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながとオーシャンライド🚴‍♂️🎣 | トップ | かりゆしキャンプ 第1クール終了... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿