Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

ただいま沖縄におります🌺🌴

2019-04-13 17:04:34 | 日常
ただいま沖縄におります🌺🌴

沖縄のレースに招待選手として
よんでいただき大好きな沖縄に来れてhappyです☺️
気温もちょうどよく、
レースコースも凄いスリリングで面白くて
テンション高くなっちゃってコケちゃいましたっ😋(まじペロっじゃないんだけどね。)
軽めだったのですぐ立ち上がって追いついて
集団のトップの3位🤟
1位は新人の中井ただちゃん🤟

ステージレースな感じなので明日も
ただちゃん頑張るよう👍


っと沖縄に来る前に
ニュアンスハートで頭髪のチャック!!💇‍♂️
メンテナンス程度にすいてもらい染めてもらい
やっぱり綺麗になるしスッキリするねぇ🤤
と、写真を載せようと思ってたのに
ふざけてすみかわさんと自撮りしてたら
全てブレブレでした😇笑
そんなくらいフランクで楽しい美容院でした!




さて明日も強度高めのレースになりそうなのて
Cafeでも飲んでゆっくりしときますね☕️



By やーさー‪( ◜௰◝ )‬
Instagram

Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール・ド・とちぎ ステージ3👉 | トップ | JPT広島 🚴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿