Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

ツール・ド・北海道 st3 🤞

2019-09-12 13:13:50 | レース
書くのが遅れましたが
ツール・ド・北海道 st3

3日間のツール・ド・北海道も
最終日となりました!

1.2ステージではコースの起伏の激しさに
対応出来ずにグルペット(完走集団)でゴールすることしか出来てなく、
3日間の中だと1つの登りのみのこのステージで結果を残さないといけないと気持ちを入れて臨みました💪


最初のアタック合戦には
木村キャプテンがボーナスタイム獲得のために
攻撃し、2つめのホットスポットを1位通過!
タイム差を縮め僅かなチャンスを手繰り寄せた

その後NIPPOの完璧なコントロールのもと
集団はゴールまで進み
自分は登りで遅れそうになりながらも
集団においつき最終スプリントへ。

湊さんと横山の牽引で
いい位置で最終スプリントに臨もうとしたところ
自分の悪い癖で躊躇や、自分の好きな位置で
もがきたいと思い、リードアウトの横山とはぐれてしまう

12番手位からもがき始めて

結果6位


最終コーナーを横山は5番手でクリアしており
そこに着いていれば足をつかってもそこで
勝負していたら可能性はあったのかなと。

レース後それぞれ反省し
今後もっと上手くいくよう
連携できるようにまた話し合った

次は今回の反省を活かして自分の力を発揮したい


そんなこんなで去年地震で中止になってしまった
ツール・ド・北海道は同コースで幕を閉じました!



プロコン、NIPPOの強さを身にしみた
ツール・ド・北海道でもありました。。。


シーズンもあと少し🤞🤞

by やーさー‪( ◜௰◝ )‬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール・ド・北海道st2😇 | トップ | 39Desing サポートライダー🚲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿