Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

JPT 大田原クリテ&やいた片岡ロード🚴‍♂️

2018-07-21 20:48:38 | レース
シリーズ前半戦が終わりました!
今回は栃木 大田原クリテとやいた片岡ロード📣

暑い暑い中のレースでした😂

1日目 大田原クリテリウム。

長方形で2.5キロのコースを22周。55キロ
得意なコースだし、そろそろ勝ちたい🐵
と意気込み、チームでもその方向でレース開始!

アタックにはチームメイトが反応してくれ
ボトルも余分に持ってくれたり
自分のためにトレインを組んで前へ前へと
運んでくれる。
いたせりつくせり🙇‍♂️
こんなチームでよかたなぁ🌻


でも 結果は4位。
自分に足らないところが見えました!
また次まで頑張りますよぅ!🤜

終わった後のすぐ反省会。仲良いでしょ?🤟

2日目 やいた片岡ロードレース

この日も暑い😵
作戦的にはパンチマン達の
入部の兄貴、木村兄、湊様、横山くん。
を軸に他4人がサポート☝️
いつものお返しとばかりに気合をいれ
アシストに徹することを誓います☝️笑

逃げには若手の2人が反応して逃げができ、
捕まってからは他チームの逃げを追うために
前を追いました^_^
力を出し切ってゴール。

入部の兄貴が3位🚴‍♂️ 惜しい、、、



2日ともチームのためにチーム全員が仕事をして
の結果。
こんなに苦しんだから勝ちたいですよね!笑
また頑張りますかぁ🐵


シリーズ戦 前半戦が終わりました!
少しばかりの夏休み🏖

休養をはさみトレーニング開始していきます!

ではまたぁ🐵

ばいやーさー。
Instagram
Twitter






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが僕らのスタイル。A | トップ | ひまわり畑🌻🌻🌻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿