Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

ツールド北海道st1🚲

2019-09-06 20:29:03 | レース

こんばんは やーさーです

 

今日から始まりましたツールド北海道!

昨年は地震により中止となり

今年は去年のコースを使用しての開催となりました!

 

 

この時期の北海道はかなり自転車が乗りやすく

今日も25度前後でレースをすることができました😊

 

今日は第一ステージ

第一ステージにしてクイーンステージのような位置付け

長い登りを含む8つもの登り。。

 

僕は耐える日となりました😇

十勝岳の登りからグルペットができそこから110キロほど

完走グループでのゴールとなりました。

明日から2ステージはスプリントの

可能性のあるステージなのでしっかり勝負できる位置に

つけたいと思います!!

 

チームとしては木村キャプテンが

1分38秒遅れの22位

 

明日からはステージでのUCIポイントの獲得を狙います!

 

そんな北海道に来る前は

お馴染みにニュアンスハートにカットカラーを

お願いしてきました😉

 

今回はシマノ愛が溢れすぎて

髪の毛までもシマノカラーに碧

 

ハイトーンにすると

落ちてきても違った色みを楽しめるので最高😄

今は少しグレーぽくなてきています!

また違った色みの楽しみ。。。

 

明日からもさらに頑張るぞぞぞおおおおお

 

 ‪by やーさー( ◜௰◝ )‬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマノ鈴鹿クラシック🚴‍♂️ | トップ | ツール・ド・北海道st2😇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿