Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

プディングの行方・・・・

2020-06-08 15:57:00 | 日記



こんにちは 38です。

 

さてこの前のブログは、見ていただけましたでしょうか

 

そうです

プディングの行方です。

 

あれから38はプディングを作れたのか

それともあれで諦めてしまったのか

 

気になるところでしょう

お願いだから気になっててください

 

僕は諦めない

諦めることはしてはならないのです

だから

 

大きい鍋を見つけました

餃子鍋です


もう餃子鍋など名前がかわいそうだから

このさいプディング鍋に改名してあげました

 

浅いのもかなり功を制して

蒸しやすく

こんなに美味しそうな

プディングを作ることができました

パチパチパチ




(写真撮るの忘れてて切り込みが。。)



 

ありがとうございます

 

調子に乗って

こんなものも作ってみました

 

クリームブリュレパフェ

 




イチゴにうまそう具合を助けてもらっています

イチゴで誤魔化しています

いつもショートケーキの上で主役のイチゴを

カップのそとにばらまいて

粗末に地面に叩きつけてしまって

ごめんイチゴ

そのおかげで

少しは美味しそうに見えるよ

ありがとう

 

ということで

僕の初めてのプディング作りは大成功に終わり

そしてあれから3回ほど作っています

うますぎて報告するの忘れるくらいです。。

 

是非38 カフェに食べにきてください。

 

ありませんけど。。。。。

 

 

by やーさー

 

ps.プリンのことプディングってカッコつけて読んで

すいませんでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者ってこうなるよね。。。 | トップ | 前を向いて歩こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿