Saya Kuroeda 『38』

- 黒枝咲哉のブログ -

ツールド北海道

2018-09-12 13:35:48 | レース
ツールド北海道ですが
地震のためレース中止となりました。

自分自身とても相性の良いレースで
今年もコースを試走する限り
相性の良いステージがありUCIポイントを
獲得できるチャンスでした。

ですが6日に深夜に起こった大地震。
チームがいたところは震度4で被害はそこまでなかったのですが(16階だったので死ぬほど怖かった)札幌方面は震度7もあり大災害となりました。

レースがなくなったことはとても残念なことですが開催にあたり1年間準備してくださった方々に
感謝し、また来年このレースを盛り上げたいと思います😊


それよりも北海道の早い復興を願うばかりです!




ちょっとだけですが北海道も楽しめたので
大好きな土地北海道🤤


By やーさー。
Instagram
Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマノ鈴鹿クラシック😇 | トップ | 質問攻め。🤯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿