暮らしの日記

日々の記録

ほんわかコンサート

2019-02-14 20:44:32 | 日記

ほんわかコンサート終了

















友達4人
娘と孫
お隣さん2人など
来て頂きありがとうございました。

まあ、頑張りました。
アンケートをさっと見た限り、よい評価で良かったです。公民館長さんにも、好感もって頂き、また、弾いて欲しいといわれて4人の楽しみが増えました。

うちあげは、木曽路ランチ



なん年ぶりでしょうか、ひつまぶし食べました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (もにもに)
2019-02-16 21:54:11
すご~い、満席じゃないですか♪
沢山の方に聴いてもらえて 良かったですね。
近かったら、お邪魔したかったです。
打ち上げも美味しそう。 
返信する
Unknown (5510sawako)
2019-02-17 11:49:49
コメントいただきありがとうございます。
blogになってからうまく機能していなくて、お返事できませんでした。
返信する
Unknown (5510sawako)
2019-02-17 11:55:05
やっと、できました。画像のチェックはなんぞやと、いい加減に。よく見てチェックしたらできました。

計画始めは50枚ていどの整理券の配布でしたが、結局、当日は80名くらい来てくださったようです。
パート1人で12曲は心身つかれました。でも、なんとか、弾けて良かったです。
返信する

コメントを投稿