暮らしの日記

日々の記録

まろん

2019-02-14 05:49:17 | 日記
愛犬がある朝突然息をひきとりました。三月で丸2年となりました。

日展の画家さんに描いていただきました。出来上がりにびっくり‼️お庭にまろんがいるようです。目力とフサフサの毛並みは、まさしく、まろんです。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね (もにもに)
2019-02-14 16:51:52
本当に そこにいるような 素晴らしい絵ですね。
触ったら温かさまであるような。
この絵を見るたびに こっちまで微笑みが出ますね。
丸二年だと まだまだ そこかしこに 元気だった
頃の思い出が沢山でしょう。
ほんわかコンサートはいかがでしたか?
返信する
Unknown (Tazurin)
2019-03-11 21:07:18
まろんちゃんが亡くなって、2年なのですね。 写真で見ていた まろんちゃんにそっくり。綺麗なお花。 良い方にお願いされましたね。 幸福な まろんちゃん。
返信する
Unknown (sawako-hime)
2019-03-12 04:51:57
もにもにさん コメントありがとうございます。
一年は、しっかりと悲しみを抱いていました。
お散歩のワンちゃん見ると悲しくも、
最近は、心に居ない時があります。ふと、振り返り、まろんにゴメンねって。
今、この絵は食卓の空いている椅子に。一緒にご飯食べています。
他所のワンちゃんには、普通に接するようになりました。
返信する

コメントを投稿