しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

バイク高速道2輪二人乗り解禁!

2005年04月03日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
伊豆から帰って来る時の西湘バイパス
なんかいつも違うなあ、二人乗りライダーです
4月から高速二人乗り解禁だったのですね
カップルばかり、同性同士は少ない
少し羨ましいかなあ、
これでママを乗せる時、平塚で下ろして熱海でお出迎えは無し
でも二人乗り、ママの愚痴、文句が始まると
運転手は口をさえぎる事ができません
静かになったなあと思うと居眠りグウグウ
たまにヘルメットが後頭部へゴチンでわかります
危ないなあ、ちゃんと捕まって寝ないでよ
これからの季節、ツーリングには持って来いです
今までの何かとご苦労様です
罪滅ぼしと思ってせいぜい乗っけてあげますよ。

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマリリスが咲きました。 | トップ | 伊豆高原の桜は2分咲きでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事