しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

高速道路二人乗り解禁!

2005年05月24日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
ママとのタンデム、これまで西湘バイパス二人乗りが出来ない為
平塚で下ろし、熱海でお出迎え
今年から一揆通貫で走行できます
横浜新道も通行可能なので、今までより20分近くも短縮
それでも料金自分持ち、これって何かおかしいね?
  
小さな事気にしなくて良いのよ
川崎~城ヶ崎海岸まで4000円位、往復8000円も
得しているような気がしますが
男はちっぽけな事、些細な事考えなくていいのよ
けち臭い事言いますが、こちらは有料道路代、ガソリン代、保険料、税金
さらには、オイル代、タイヤ代、ブレーキパット代、オイルフィルタ代等の
消耗品もあります。みんな負担しているのにね
喧嘩になっても出す事考えない子供のようなママですから
我慢するしかないのかね
  
毎週の伊豆箱根方面、年二回の北海道ツーリング
バイク屋さんツーリングへの参加(行き帰りの送迎条件付きだけど)
許してくれるだけでも感謝かなあ
ありがとね
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼寝をしに伊豆へ! | トップ | 今、一番苦手な事は! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事