しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

昼寝をしに伊豆へ!

2005年05月23日 | 雑感&放浪
夜中の2時半出発。
早朝ついて、のべ竿ぶら下げてつり三昧
釣れるのは金魚とふぐばかり、竿が悪い、仕掛けが悪い
しまいには餌が悪いと悪態
リール竿は糸を巻き仕掛けも複雑、沖へ出て釣る位なら定置網で
魚買ったほうが何ぼかましです
したがって、延べ竿愛用、小魚なら必ず釣れます
でも面白くありません。
つりの面白みを知らなくて何たる人生とおっしゃる御仁もおります
短気で不器用者には釣りはなじまないのかもね!
  

天気はいいし、天城でも登って石楠花見物と思うも2、3時間はかかりそう
今が満開見頃を向かえています。いつか行くぞと思いつつ今週は断念
庭も食事も掃除も全く無気力、ボーッとして昼寝したら
3時です。天気もいいし、たまにはママのお迎えしてあげましょう
思い立ったら、すぐに戻ります。


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんでツーリングです! | トップ | 高速道路二人乗り解禁! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事