至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

ついに、ボケが始まった。

2022-06-26 07:11:38 | 日記

家電量販店へ冷蔵庫の廃棄依頼とプリンターの買い替えに行ってきました。

 

受付カウンターで、それぞれ手続きと支払いを終えたが

最期に、釣銭200円を受け取ったか思い出せない。

ちょうどこの時(釣銭と支払い明細書をもらった時)、

違うことを考えていたせいか、どうしても思い出せない。

 

店員さんに

私「200円いただきましたっけ?

店員さん「防犯カメラで確認しますね

防犯カメラ??? 

今、そんなシステムになっているんだ!

 

たしかに

お店は、万引きや内引き(内部犯行による万引き)の

被害が大きいことなど、トラブルを防ぐためにも設置したのだろう。

それに、本部は各店舗の様子を見ることが可能ですものね。

 

 

奥から店員さんが出てきた

店員さん「お返ししましたよ

 

ボケが始まったか・・・

 

~今日の至福のひととき~

ハヤシライス、我家の定番です。

あ~、美味しかった♪



最新の画像もっと見る