至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

こんな上司見たことない! NO6

2021-12-23 09:42:17 | こんな上司見たことない!

テーマ:幼稚 まるで子供

 

この上司は、仕事に厳しい人が苦手なんです。

自分がだらしないからね。

今は、彼の直属の上司やその上の方も優しいのでとても幸せそう。

そりゃそうだ、まったくの野放し状態だもの。

いわゆる緊張感がないってこと。

 

以前、改修工事で1年間お世話になった建設会社の所長と

始めから馬が合いませんでした。

その所長は仕事きっちりの人なので、上司とは性格が正反対。

安全管理にかかわる仕事なので当然ですけどね。

 


昨日、上司が何かの拍子にその所長を思い出したらしく、

〇〇建設のことは死ぬまで忘れねえぞ」だって!

いつまでも根に持つタイプなんですね。

 

皆さんの周りには、こんな人いませんか?



最新の画像もっと見る