至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

3つのフェイスシールド

2022-04-17 08:06:55 | 手話サークル

手話サークルでは通常のマスクではなく、

口元が見えるシールドが必要となります。

フェイスシールドというよりもマウスシールドって感じかな。

 

事前にネットで注文した商品が届き、さっそく試着していると

妻が驚き、娘の部屋をたたいた

ねえ、ねえ、見て!

2人で私のフェイスシード姿を見て大爆笑。

 

娘などは「お腹がよじれる~!」と、涙をこぼしている。

それも夜中に。

きっと、近所に聞こえているんだろうな。

 

その商品がこちら

そんなに、おかしいですかねぇー?

 

今日は10時からサークル、

仕方なく途中のコンビニでシールドを購入することにした。

しかし、セブンもローソンも置いていなく弱ったなと思っていたら

ドラッグストアを発見。

3種類のフェイスシールドの中からこちらを購入。

しゃべると顎が動くやつ。

 

勉強が始まり、机の上にこのシールドを置いて様子を見ていると

役員の方からマスクのプレゼントありました。

それがこちら

参加者の8割がコレを使用しています。

ちょっと、痛々しい感じもしますが・・・

 

てな、具合で

今、手元に3つのフェイスシールドがあります(笑)

 



最新の画像もっと見る