至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

孫 初めての誕生日♪

2021-11-23 16:37:19 | 家族

先日、孫が初めての誕生日を迎え、ようやく我が家に参上。

久しぶりの来客なので準備が大変💦

妻に比べたら大したことはないんですが・・・

布団のカバー掛けや風呂の掃除、それと買い出しくらいかな。

 

さて、その孫ですが歩くんです(当たり前か!)

ちょっと、驚きです。

所狭しとチョロチョロ動き回り目が離せませんね。

私たちはたまにだから可愛くてしょうがないが、

これが毎日だと。

 

覚えた言葉は「ママ」だけ。

息子は盛んに「パパ パパ」と耳元に訴えるが、なかなか(笑)

なんと、妻にチューするまで懐いたのに

私が抱こうとすると拒否します。

男性がキライなんですかね~。

 

妻と娘はそれぞれ孫にプレゼントを用意。

私は1年間無事に育ててくれた息子夫婦に

「ミズノブレスサーモインナー」をプレゼントしました。

「ブレスサーモ」とは、あったか下着です。

ユニクロより3倍軽くて、3倍温かいんです。

 

我が家の1大イベント、次は年末に遊びに来るそうです。

 

~今日の至福のひととき~

息子のリクエスト

食後に

あ~、美味しかった♪

 



最新の画像もっと見る