至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

令和最後の だって!シリーズ7 「パパのケツみたい」

2019-12-26 07:16:25 | だって!シリーズ

昨夜、恵比寿からの帰りに初めて相鉄線直通電車に乗った

「相鉄線直通、海老名ゆきが参りまーす♪」の放送とともに、ホームにネイビーブルーが・・・

激アツ!!!

 

さて、今年最後の「だって!シリーズ」。

このシリーズは、妻のなにげないコメントに、私があきれて「〇〇だって!」と内心つぶやいたものです(^▽^)/

 

◆妻が新聞を見ながら、横浜高島屋の食品売り場面積が全国最大規模に拡大する記事を指して。

妻「どんな風に拡充するんだろうね~?横浜の人はセンスのない頑固さがあるから!」

だって!

別に横浜の人がデザインするとは限らないのに・・・
あれ!? ひょっとして私の事?

 

◆私のダイエットにあやかって、妻が体重計に乗り一言。
妻「チクショウ! 間違ってんだろ! これ!

だって!

体重計は壊れていません。。。

 

◆TVで動物園の像を見ながら
妻「パパのケツみたいだなー、あの像のケツ、尻が垂れていて」

だって!

大きなお世話です。

今日も元気にいってきまぁーーーす!

本日の計量 76.5㌔

 



最新の画像もっと見る