至福のひとときは食べている時

妻との会話 家族の出来事 職場の様子 旅と温泉 ぐるめ
手話 料理 孫の成長

あすはクリスマスイブ♪

2019-12-23 07:10:41 | 日記

モニタリングを観ていたらコロッケと広瀬香美が出演していた。

この寒い時期なると聴きたくなるのが広瀬香美の歌♪

大ヒットの「ロマンスの神様」や「promise」「ゲレンデがとけるほど恋したい」も良いが、

私が好きなのは「DEAR...again」

歌詞がたまらない!

 

♪クリスマスまでには間に合うように

私のもとへ帰ってきてね

プレゼントなんていらない あなたがいればいい

サンタクロースが来るわ 私の街に

私のために 明日のために

世界一の幸福の時を運んでくれる♪

よくこんな詩が浮かんでくるな~、さすがプロです。

 

今年もいろいろあった。

徴用工問題で日韓関係悪化 天皇陛下が即位「令和」 イチローが引退 高齢者ドライバーの事故

京都アニメーション放火 渋野日向子が全英女子優勝 あおり運転 ラグビーW杯 消費税10%

そして、あの東日本台風被害。

 

2020年は皆さんのもとへ、どんなサンタクロースがやってくるのだろう?

たくさんの幸福を運んでくれることを祈ります。



最新の画像もっと見る