映画@ハリーポッターと炎のゴブレット

2005年12月03日 12時12分00秒 | 映画 は行
良かった~!!4作の中で一番好きかも~
2時間30分に及ぶ上映時間にもかかわらず
飽きずに、集中しっぱなしで観てしまった~

今までの中で、一番ストーリーがわかり易い気がするし
ド迫力のドキドキのシーンはもちろん
今回は、笑えるシーンも多かったように思う
それにしても、みんな大きくなっちゃってって感じ

「三大魔法学校対抗試合」のために、
他の魔法学校の生徒が遠征にやって来るのだけれど
美女揃いの女子校と体育会系学校の生徒というのがいいし、
登場の仕方も面白い!!
そして、三校の合同のダンスパーティーでは、ハリーとロンは
まだ少年で戸惑っている感じだけれど、ハーマイオニーは
すっかり大人の女性な感じで、キレイだった~

それに、今回は「愛と友情」がテーマだけあって
ハリーが自分の身を守る戦いだけではなくて
友達を助けたり、生徒たちや先生の間でも愛が芽生えて
ちょっとしたドラマがあるんだナー
そして、ハリーの初恋の行方は。。

 大人も充分楽しめる度 




参加してまーす♪
映画全般 - 映画

ブログランキング ブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます!! (satty)
2005-12-05 16:52:00
ALICEさん

こんにちは♪ご訪問ありがとうございました!!

ハリーの初恋の相手がアジアン系の子ってところが

良かったですね~

ちょっと地味目だったけど。。

返信する
コメントありがとです。 (ALICE)
2005-12-05 23:44:00
ロンはそんなに大きくなったんですね。

あたしはロンの双子のお兄ちゃんが好きです。

ハリポタワールドは大好きな世界ですが

今回の炎のゴブレットは少し感じが違いましたね。ダークな感じがして少し成長を感じたよ。

母の気持ちで見守ります。
返信する