ドラマ@帰ってきた時効警察

2007年04月16日 18時16分35秒 | ドラマ
待ってましたっ!!
まさかまさか、帰ってくるとはっ!!「時効警察」

前回同様、時効になった事件を趣味で捜査する
総武署時効管理課・霧山修一朗
そう、主演はもちろんオダギリジョー♪



制服姿もいいけれど、霧山くんの私服がいつも気になる
今回も、おしゃれでしたよねー、注目ですっ

そして、まわりの出演者の皆さんもお変わりなく、嬉しい次第
ボケたりツッコんだり、小ネタの応酬!いちいち可笑しい

第一話のゲストが、麻木久仁子、温水洋一、蛭子能収
この方たちがまた、持ち前のキャラで笑わせてくれたしねー
あっという間に一話終わってしまいましたわ
もう~、早く次が見たいぃ~
この間までは「ハケンの品格」大前春子にハマって、
終わってしまってさみしくなっちゃったけど、
これでまた楽しみが出来た~♪

しかし、十文字氏はいったいどこへ向かってるんでしょうかねぇ?
三日月さんの恋は実るのかしらん?(無理かな?)
新しく配属された、真加出さんの動きも気になるし、
うーん、金曜日が待ち遠しい~♪


http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/index.html


にほんブログ村 映画ブログへ 
 いつも応援して頂き、本当にありがとうございます!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-05-18 00:51:35
お久しぶりです!

最近映画から遠ざかっていましたが、この週末はゆっくりとしたいところです。

この映画は友人に強く勧められていますので、次の候補! しかしSattyさん、やっぱり「面白そう」と思う映画はすばやく観てますねー。フットワーク軽いなあ。
返信する
もさん (satty)
2007-05-19 11:05:28
こんにちは!!
絶対観たーいと思う作品は、見逃さないように
しているんですけど、私も実はあまり観てないんですよ。。
まだまだ観たい作品はたくさんあるんですけどねー
返信する