映画@クローサー

2005年11月15日 14時16分02秒 | 映画 か行
ロンドンの街を舞台に、絡み合う4人の男女の
恋愛模様をシニカルに、リアルに描いている
“大人の恋愛ドラマ”
写真家、作家、ストリッパー、医師
見知らぬ同士が運命的出会い、そしてドロドロの関係に。。

ジュリア・ロバーツ、ジュード・ロウ、
ナタリー・ポートマン、クライヴ・オーウェン
4人のビッグスターたちが集まった
中でも、ストリッパー役、ナタリー・ポートマンの
演技は「おお~~!」さすがだった
ジュリア・ロバーツが、かすんでしまったようだったなー

ストーリーの内容的には。。うーん。。
元々は確かにみんな見知らぬ人
みんな何か偽ってる、正直になると離れていく。。
それが、大人の恋愛なのかなー?
あんな簡単に気持ちが元に戻ったり、離れたりするもの??
ジュード・ロウ演じるダンも、もっとちゃんとして!!

 こんな四角関係いやだ度 


ブログランキング ブログ村


最新の画像もっと見る