ブラピ・アンジェリーナ、出産後初の記者会見

2006年06月09日 12時12分47秒 | ハリウッドスキャンダル
アフリカ・ナミビアでブラッド・ピットと
アンジェリーナ・ジョリーの記者会見が行われ、
シャイロちゃん誕生後、初の公の場出席となった。

今回の記者会見は、ナミビア政府の協力のおかげで
平和に一家が過ごすことができ、無事に出産がすんだという
感謝の意をあらわすためのもの。

ジョリーは
「ナミビアのみなさんのおかげですばらしい滞在となりました。
子どもを産むのにこれ以上素晴らしい場所はなかったと思います」
と述べたそう。

すぐに結婚する予定があるのかとの質問には、
「今はジョリーがシャイロや他の2人の子どもの面倒をみることに
専念したい」と、結婚の噂を否定した。

らしいのですがー
しかし、何かと話題の多いお2人
私自身が興味津々なので気になるだけかな?



シャイロちゃんはちょっぴりアンジー似?


にほんブログ村 映画ブログへ 
 いつも応援して頂き、本当にありがとうございます!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sattyさん☆ (mig)
2006-06-13 12:53:39
トムさんとこのコも早く観たいなー



ブラピたちが寄付しちゃって

トムたちも出しにくいのかナ
返信する
こんにちは! (satty)
2006-06-13 19:05:20
migさん

確かにー、トム夫妻にしてみたら

ちょっとマズイって感じですよね。

でも見たいですよねー!

どっち似なんでしょうね

返信する