日記帳

北海道昆虫大好き!の日記帳
管理人 SENNSE

美唄からです

2008年05月02日 22時33分59秒 | Weblog
今、美唄に着きました。

今日は自分だけ休みだったので同い年の同僚のアパートに遊びに行きました。
午後からずっとWIIスポーツをして遊びました。
かなり面白くて、夕方までずっとテニスをしていました。
まさか35歳にもなってこんなにテレビゲームに熱中するとは・・・。
誰かが見たら大笑いかも。「いい大人が」って。

夕方に自宅に戻り、すぐに妻も帰ってきました。
そして美唄に向けて出発して今到着しました。
南富良野でカレーライス食べました。
ナンプカレーというけっこう有名らしいカレーライス。
熱い鉄板が焼かれた上にご飯とかステーキ、アスパラ、にんじんなどが乗っていて、ジュージュー音が鳴っていました。そこにカレーをかけて食べました。

ガソリン代のことを考えて燃費走行で美唄まで来ました。

美唄に着いて母から父の病状の事について説明をもらいました。

本人の了承が無いのでここでは詳しく書きませんが、心配されていたガンでは無かった事が確認されたようです。これで一安心。
それじゃぁ一体何だったのか?
けっこう衝撃的でした。母から聞いて

「え~っ!!!??」

いやぁ~びっくりした。


でも親戚の皆さん、美唄に電話して聞かないで下さい・・・・。
決して聞いてはいけません。

と、いうわけでもったいぶって今日の日記を終わります。
明日札幌で入院している父に会いに行くのが楽しみです。

今日の写真は帯広の自宅前で咲いたスモモの花。
桜より2,3日遅れて咲くみたいです。
いいにおいが充満していました。
今年はこの木にリンゴシジミ来てくれるかな??

北海道昆虫大好き!