西田塾

2006-07-20 22:24:38 | 歯科
ある人に誘われて、経営セミナーに行ってきました、西田文郎先生、、、ありきたりのことを言うのかとおもいきや、、、確かにありきたりのことを題材にして、脳の話が聞けました。非常におもしろかったです。
人間の脳は思考も感情も非常にワンパターンで、すべて言葉によって支配されている。この支配ですが殆どが潜在意識にコントロールされています。この潜在意識を支配している言葉をコントロールできればいかなることもできるということです。

主に西田さんは自分のコントロールに潜在意識へのアプローチをして、成功に導く!そして周りの人間も良くなっていく、、そう私は捕らえました。

最新の画像もっと見る