明日8月24日は、、、

2007-08-24 03:11:44 | 歯科
研修のため一日お休みさせて頂きます。甲子園で優勝した佐賀北高校のメンタルトレーニングをされた西田先生の研修です。これから一年にわたって研修が始まります。従業員や月見歯科全体の成長を期待して下さい。スタッフもきっと多くのことを吸収してくれると思います。スタッフの一人一人が月見歯科をやめたあとも、周りに良い影響を与えることができたら最高です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (プロリーマン)
2007-08-24 23:02:29
今日はありがとうございました!!
皆さんの熱心な様子を拝見して、これからがますます楽しみになってきましたね

私もできるだけご一緒させていただいて、皆さんの成長にあやかろうと思います。

皆さん、今後もよろしくお願いします
返信する