富士太の減量日記

自転車を下りて早5年。メタボリック領域に片足を突っ込んだ富士太が運動を通じてかつての体型を取り戻す(筈の)日記

体調不良

2005年11月05日 15時08分16秒 | いろいろなお話
風邪をひいた。
と言うか、ずっと風邪気味だったけど、
放っておいたら悪化した。
昨日からノドが痛い。
のど飴が切れると咳が出て仕事にならない。

大体、ここ2週間で名古屋1回に浜松3回と出張続き。
しかも全て車での移動で、その内の2回は日帰り出張。
まぁ、旅慣れた営業マンなら屁でも無いことだろうが、
普段は内勤でたまに出張するような身には、
生活のリズムが狂っていかん。
おかげに仕事が溜まって、こんな天気のイイ日に休日出勤。

でも一番いかんのは自分の体を過信して、
体調が悪いと感じても休まないことだろうか。
明日は富山クロス第2戦黒部大会。
しかも天気が悪いらしい。
DNSにしようか...。
bossに文句言われそうだ。
取り敢えず、今晩は早く寝て体調回復に努めよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boss)
2005-11-05 15:48:29
DNFは困ります。

DNSも困ります。



今回30人ぎりぎりです。

3人目が地元が多いのでなんとか地元の昇格を!
cct#2アナウンサー (boss)
2005-11-07 18:00:43
上出来でした。

次回からもお願いします。

インタビューするクエスチョンがゼツミョーです。

これで、セレモニーの集客アップを狙います。

これからもよろしくお願いします。

boss
レースアナウンサー (富士太@ニセ聡)
2005-11-07 22:10:14
私にとっても楽しい経験でした。

次回はレース中のアナウンスもやってみたいと思います。

でも第3戦は仕事のため、DNSなんです。

残念!
mc (boss)
2005-11-08 11:44:36
スタートしなくて良いですからアナウンスだけしに来てください。

拡声器1機購入予定にします。

もちろん備品です。

コメントを投稿